☆ HAL MAMA BLOG ☆

ハル♂とミモザ?のママブログ

ニンプ☆エピソード 1

 

多分誰も聞いていませんが

旦那様のきょうちゃんとの馴れ初めを書くのであれば

(自分的には、爆笑)本一冊かけるようなものなので

このブログには書きません\(^o^)/

 

 

2016年、1月の終わり

妊娠がわかりました

 

それまで後の旦那様の彼氏さんとは

結婚したいねー

入籍いつにしよっかー

子供も欲しいなー

と結構本気で言っていまして

私は毎月くる生理のたびに落ち込んでいました

 

子作りをしながらも

五ヶ月ぐらいが過ぎ

私はもしかして不妊症かもしれない

と思っていたその矢先の妊娠発覚でした。

 

産むしかない

産んで当たり前、と意気込んでいた私は

仕事そっちのけで

ずっと妊娠関係のネットサーフィンをしていました

 

ようするに超初期妊娠症状だとか

流産の確率とか…

なんせ、以前流産の経験があったので

ひたすらに信じられなかったし

自分の浅はかな知識を確実にしたかったので

死に物狂いだったかな…

 

あんまりにものめり込み過ぎて

上司を飛び越え、部の責任者に呼び出される程…

 

今思えば、バカだなー

もっと貴重なサラリーマンを楽しんで

最後まで仕事に打ち込めばよかったなと思ってます

 

見てないかとは思いますが

この場で謝罪させてください

すみませんでした

 

 

 

ふぅ、ちょっと気が済んだ\(^o^)/

 

f:id:iid2944:20161121231140j:image

 

まだまだ若かったなー

これもまだ一年ちょっと前

この頃から20キロ増えました\(^o^)/